月と太陽

掛け持ちオタクの色々

嵐を巻き起こす

1999.9.15 結成

 

‹メンバー›

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

 

‹グループ名›

 

 


この日をお祝いするようになってから

もう十数年経ちます

毎年今日という日を迎えるまで

何度あなた達の活躍に胸を踊らせ誇りを抱き、

遠くからではあるけど愛を伝え有難うを勝手ながら送らせてもらってきたか。

 

 

デビュー日も メンバーの誕生日も入所日も

どれも全部本当に大切な日だけど

嵐結成日…

これは私の中で他の記念日より凄く特別に思っているし この日があったおかげで私は

「嵐」松本潤 に出会う事ができました。

だけど今年は母体である5人が私の前にいません

なんだか不思議な気持ちです

でもあの日感じた

大きな喪失感と寂しさと、

苦しさを今は感じていません。

 

 

それは多分…

今まで色んな人に作って頂いた

嵐が心を込めて歌い続けた沢山の歌あって

4人が個々に色んな場面で

嵐を忘れさせまいと強い意志を持ちながら

活躍してきているからで

私たちファンに小さいながらも

嵐 を感じさせてくれようとする

何よりも温かな優しさ があるからだと

そう思っています

 

だから私は

今日もあなた達が幸せであって欲しい

毎日笑っていて欲しい

辛い時 苦しい時 我慢しないで欲しいと願い

毎日のようにあなた達を想ってあなた達にときめいて

あなた達だけがくれる 今は微かで儚い幸せを

心の宝箱にしまって

ただひたすら頑張ることしか出来ない中で

そんな幸せをご褒美のように噛み締めています

 


いつの日にか二宮さんが言っていた

戻ってきたらまた22年目としてやりたい

というとっても彼らしい

言葉を胸に、今日のこの素晴らしくおめでたい日は"結成日"とだけ言わせてください

 

 


全ての出会いや出来事は偶然の重なりだったけど誰よりも自分たちの力を信じ、お互いを尊敬し合い

我武者羅に進み続けてくれて本当に有難う

あなた達の生き様が私の道を照らしてくれています

 


これからもどうか5人が5人らしく

大海原を冒険できますように…

嵐は私の人生の一部であり、私の人生において絶対に居なくてはならない世界一のグループです。

 

 

 

 

嵐 (ARASHI)

由来:「世界中に嵐を巻き起こす」という意味のほか五十音で最初の「あ」、アルファベットでも最初の「A」で始まることから「芸能界の頂点に立つグループになる」という意味も込めて命名された