月と太陽

掛け持ちオタクの色々

覚悟

1泊2日の関ジュ履修旅☆。.:*・゜の備忘録です

 

 

初めて関ジュを見た時、

Aぇ! groupに出会った時 、

……

 

 

月日を経て

 

Aぇ! を応援し始めるようになり

沢山の舞台を見てきたけど
関西ジャニーズの歴史は場面場面でしか語られないことも多くあったし「途中参加」の身としての意気地の無さからそれに触れてこなかった自分も居てふわふわな状態のままAぇ担として1年弱過ごして。

 

昨日私に関ジュを教えてくれた親友と一緒に
るたこじが2TOPで関ジュを引っ張っていてくれた時から今に至るまでの激動の物語を追い 色々教えてもらう過程で

 


今まで点だった事がどんどん線になり…


今の関ジュの置かれている環境が決して当たり前ではないこと

色んな先輩が作ってくれた道があること

その道を一歩ずつ踏みしめて今日があること


その全ては簡単ではなかっただろうし
本当に沢山の努力があったから夢の景色を見れたんだろうと。

それを今までに無いほど強く感じてめちゃくちゃ泣きました。

 

 

そして何よりAぇ! groupという

末澤誠也 草間リチャード敬太 正門良規

島健 福本大晴 佐野晶哉  

の帰る場所 居場所が作られた事。

 

この奇跡を私は涙無しで語れません

 

初めこそ活躍する場面の違う人達が集まってるわけだからしっかりとお話をしたことがない人もいて、、

それでも

グループとして名前を貰い

グループとしてオリジナル曲を貰い

グループとして冠番組を貰い

グループとして、期待される

そんな奇跡の積み重ねの中で6人の絆が深まっていくのを見届けられるのも  

「嬉しい」「楽しい」という同じ思いを共有できるのもバラバラだった6人が覚悟を決めてAぇ! groupにを乗せてくれたからです。

横山くん この6人を出会わせてくれて有難う

Aぇ! group 出会ってくれて有難う

 

 

グループに入れず お仕事も貰えずの日々が続いた時期があった誠也くん。

周りがキラキラと踊り歌いステージに立つ姿を背に「辞める」という決断をする手も勿論あったしその道を考えていたと話す誠也くんも居て

そこは私には到底理解できない世界だけど、

お仕事を貰えないというのは多分「期待されてない」を遠回しに伝えている様で焦燥感に苛まれていたんじゃないかな

 

だけどそんな中でも決して負けなかった末澤誠也というアイドルが私にはとっても輝いて見えました!

 

切磋琢磨してきた仲間が華々しくデビューしていく事も少なくはなかったし 卒業という形でJr.を辞める人もいて、それでも尚自分を磨き 努力を怠らず今では

アイドルになるために生まれてきたくらい天性ともいえる魅力をもっている

と言われている誠也くん

 

 

そんな誠也くんが今よりもっともっと輝ける場所が   ありますように

 

 

誠也くんが輝く左隣にはWセンターの片割れ 正門が、右隣には何十年も苦難を共にしたリチャードが、そこに続くように佐野くん 小島くん 大晴くんが必ず並んでいますように

 

 


本当に本当に新規で十分な知識もないまま恋をしたけど私は関西ジャニーズJrという家族の中で
お互いに想いを交換しあい、

大きくて温かな優しさに包まれている事を

心の底から実感しました。

そして 改めて

 

関西ジャニーズJr.」に出会えて本当に良かった
と強く思えています!

 

      関西ジャニーズJr.のAぇ! group最高‼️‼️
        Aぇ! groupの最年長末澤誠也最高‼️‼️

 

 


あなた達は私にとって"一番星"です ⋆͛*͛ ͙͛

 

 

 

6人で絶対デビューしよな
その夢、全力で応援させてください!!!!!
必ずこの6人とで夢見た未来を迎えに行きたい

 

 

 

 


今までふわふわと応援してきてしまったことをすごく後悔してるけど、これから先6人と歩む時間は今よりもっと多くなるから

 

だからこそ自分が出来る精一杯の応援をしていきたいし Aぇ! groupに、末澤誠也に、私が持てる愛を全てに捧げたい

 

 

 

なんて、私の太陽であり月でもある彼に対して抱く気持ちと同じものを抱いた

私にとって凄く凄く大切な記念日になったし             私にも強い覚悟が生まれました

 

 

 

 

一番星:空で一番最初に見えてくる一番明るい星