月と太陽

掛け持ちオタクの色々

信じて歩くだけ

Travis Japan

修行の為3月下旬からLAへ無期限留学

 

3月3日21時からのインスタライブで告げられた渡米

ファーストインプレッションは「凄い!おめでとう!!!」でした。

Jr.である7人が期待されているんだ、このグループにしか出来ないことなんだ と誇らしい気持ちになったのがつい昨日のようです。

 

 

日本での活動休止 諸々の卒業…

少しの寂しさは勿論感じるけど、今の私は渡米をして様々なコンテストへ出るであろう彼らの活動を日本から応援し 全力で愛を送るだけだと思っています。   それでもインライがあった日から色々な人の色々な想いを受けて、急に不安が襲ってきた日も少なくはないし 彼らの決断を批難する言葉に何故か私が苦しくなったりもした。それでも私が"信じるべきもの"は「7人の言葉」だ、と思ってからは 日本にいてくれる間ただただ宮近くんへ伝えられるだけの大きな愛を…と日々を過ごしてる。

 

正直、留学の寂しさを感じるのはトラジャがLAに行ってしまってからなんだろうなぁなんて呑気に考えてるし 寂しさよりもシェアハウス事情が楽しみすぎて夜しか眠れないくらいで。。                                      自分でも「コイツ本当に悩み事とか無さそうだな…」って呆れてしまいます。だけどこう思えるのは多分、種類や形は違えど一度 活動休止 を経験してるからだろうなと思います…

 

 

ここで大体分かると思うけど、私は嵐で 無期限活動休止 を受け止め帰りを待っている状態です。(以下トラジャから少し論点をずらして書かせてもらいます)

 

 

 

1月27日

ブログでは既に何度か書かせてもらっていることだけど「忘れたくない」「忘れてほしくない」ので勝手に擦ってます笑

あの日は私が人生で1番、消えてしまいたい と思った日でした。13、4年(?) 言葉通り人生の大半を共に過ごして来た最愛の人たちからの悲しすぎる報告。     2年間誠意を伝え、感謝を届け、愛を送るという5人に嫌悪感を抱いた時もあったし もう笑えないかもしれない、繋がっている 想い合えていると1人で思い上がっていただけなんだ…と恥ずかしすぎるカン違いをしたりと兎に角冷静では居られなかったです。

 

そこからは5人を見れず他所に目を向けて、幸せだけを食べて、また違うところに行って、、と被害者ぶって 悲劇のヒロインになりきっていました。今思うと本当に恥ずかしいし傍から見ると邪魔者でしかなくて

でもその時はそうする事でしか                               自分を正当化する事でしか 活動休止 という現実から逃げられなかったんだと。

…本当に辛くて息も上手く出来ない日々が続いて全てを受け入れられたのは残りどれくらいだったかな。 もう覚えていないけど5人の真っ直ぐな思いと変わらない姿に酷く安心したのは記憶にあります。

 

こうやって経験した孤独と苦しみと痛みがあったから私は今回の留学を  明るい未来のため   だと心から信じられているし

何よりYouTube・ブログ・Instagram ・ ISLAND TVの更新は続けてくれる。という素敵な環境にも大いに救われました。

 

 

 

物理的に距離が遠くなっても7人全員と繋がれる媒体があるという事実が心底嬉しい。                             そしてTravis Japanの夢を私たちファンと追いかけてくれる。最高のパートナーだと言ってくれる彼らが愛しくて愛しくて仕方ないの。

自分たちの口から 自分たちの言葉で 自分たちを応援してくれてる方へ、1番に伝えたかったというあたたかさと、ファンを信じ「行ってらっしゃいと見送って 帰ってきた時にはおかえりと言って欲しい」と。真っ直ぐに今までで最も大きいであろう我儘を向けてくれたことが凄く嬉しくて。こんなに愛をくれる彼らを 待たない という選択肢は私には無かったです!

 

 

でもこれは全て私の意見であって。本当に色々な想いが存在していていいとは思うし自分を大切にできるのは自分だけだから 抑えなくて大丈夫だと思っています。ただ、配慮が足りなかったり、自分の事しか考えられなくなって言葉が悪くなってしまうのは絶対違う とも思っています。

 

「他の人の所に行ってもいい」

と言わせてしまうことほど苦しいものはないなぁと感じたし、あのブログを読んで益々 ファンの声はこの人たちに良いものも悪いものも全て届けてしまうとわかった機会でもあって。                                           だったらひとりでも多くこの決断が良いと思えているファンが居ると伝わって欲しくて、あのインライ以来 常々「好き」と「有難う」を零しています。

届け!と言葉にはしないけど、全ての気持ちが届けばいいと強く願っています。

 

 

宮近くん、大好きです。

 

Travis Japan 宮近海斗くんに出会えて本当に良かったです!本当に本当に!

 

数え切れない幸せを胸に、                                               日本からエールを送り続けるよ𖤐´-

 

 

 

3月3日、不安とワクワクを集めた様なそんな、綺麗な瞳で いつも頼もしいあなたが震える手でカンペを握りながら伝えた 無期限留学 という7人の決断が今はまだ少し遠い、いつか掴み取るその輝かしい目標への大きな一歩だったと笑顔で!胸を張って!言えますように!!

 

22:40 終