月と太陽

掛け持ちオタクの色々

嵐と共に、平成から令和へ

 

2019.4.30 現在の時刻14:00

平成最後の1日をこれまでと変わらずグダグダ過ごしています(笑)

 

昨日 平成紅白を見ました。

生まれる前の曲も生まれてから今までの曲も口ずさめるものばかりで勝手に感慨深くなって大泣きです、

 

そして嵐初出場の年の紅白。

興奮せざるを得ない程のビジュアルの良さと初々しさがもう最高すぎて!!!

その翌年からはずっと嵐がいて、あぁやっぱりすごい人たちを好きになったんだなあと昨日も強く実感しました

 

私は事ある毎に「すごい人たちを好きになった」と言ってるけど本当にその通りで 私が嵐ファンだからっていう贔屓目も もちろんあるだろうけど、それ以前に平成を語る上で絶対に外せないアイドルグループだと思っています。

シングルとDVDを出せばそれも当たり前のように1位を取って 嵐とユニクロが日本の経済を回してると言っても過言ではない気がします()

 

~・

 

令和になれば活動休止が今までより近くに感じてしまう私だけど、MCレポを見たり、テレビで活躍してる嵐を見ているといつの間にか「大丈夫だ。」と気持ちが楽になっています

だから

私は私らしく、みんなはみんならしく、それぞれの形で令和も嵐を応援していけたらいいね

 

新時代も、嵐と共に。

平成万歳  令和乾杯

 

14:12 終