月と太陽

掛け持ちオタクの色々

ワタクシゴト

 

今回は少しだけ私の事を書かせてください。

 

不機嫌としてTwitterを始めて1年が経ちました 今のアカウントは実質2個目です。

まずは、なぜ2個目なのかを少しだけ... 1つ目のアカウントは今までで1番自分らしく居れる場所でした ですがある日ツイートに47件の鍵リプが来ていました。それからはツイート全部に膨大な数の鍵リプが来るようになって、終いには私のインスタのアイコンを使って「上機嫌」と名乗るアカウントまで出てくる始末でした。

何もかもが怖くなり、大好きだった相互さんのことも信じられず垢消しをしました。

ですがどうしても嵐への想いを吐き出す場が欲しく、全く違う名前で始めたりしました。でも1日経てば特定され鍵リプが来るという結果に。

もうダメなんだと諦めてTwitterを辞めました

これが不機嫌垢2個目の理由です

 

まだもう少し重苦しい話が続くので読みたくない人はUターンをしてもらって構いません

 

もうひとつのワタクシゴトは、いいねに関するものです。この時点で私が何を書くのかわかる人が大半だと思います 何度もしつこいくらいにツイートしてる内容なので

本当に申し訳ないとは思っています ただ、繋がってくれる人が増えていく中でこれだけは絶対に把握しておいて欲しいのです

 

私は「承認欲求」が他の人より強いです、だからツイートには10を越えるいいねを求めます。その理由はffが多いのにいいね少ないのダサいって思われているかもしれないという、勝手な被害妄想のせいです。そんな事思う人は少ないだろうし、私に関心を持つ人はそう多くないと思っていますが 鍵リプを経験してから被害妄想が激しくなっていったのが現状です

なので昔から繋がっている相互さんにはありえない程伝えていますし、新しく繋がった方にもなるだけ伝えるようにしています。

ただ、みんなにいいねを求めるだけでは烏滸がましい奴だと思うので私は誰よりもみんなのツイートにいいねするように心掛けています

 

このブログを読んで、不快な思いをしてしまったら本当に申し訳ありません

そして何度も同じ話を繰り返してしまう事をどうか許してください

 

〜・

 

重苦しい話を2つもごめんね!

私自身書いていて何回も「めんどくせぇな!この女!」って思いました(笑)

ただ、仲良くしてくれたら嬉しいです()

 

では、