月と太陽

掛け持ちオタクの色々

5 and you×20

「嵐20周年」よりも大きく取り上げられる「活動休止」

それは嵐というグループがどれほど国民的であるかを表すと共に 嵐もここまでかと思われる要因でもある気がしています。

 

ですが、休止はまだ1年以上先の事。

遠い未来に目を向け続ける それも大切だと思う 準備は必要不可欠です。

ただ、たまには 今日くらいはそんな未来なんて置いといて 明日 明後日の近い未来を見たっていいじゃん

 

明日のあらしみくじ誰が出るかな?

5人が出てるCMどれだけ見れるかな?

シャッフルで何流れるかな?

小さなことでいい。何個だっていい。

すぐそこの未来を誰よりも輝かせられたらそれでいいと思う

 

翔さんが''本当のファンなら○○であるべき'' そんなものは存在しない って言葉をくれた時、周りの人と違う考えを持って焦っていた日の私は救われました。

何十万、何百万と嵐を好きな人が居る だからいろんな考え方があっていい。正解なんて誰にもわからない。そんなものはないから

 

幾度となく翔さんの言葉に 嵐の言葉に助けられ勇気をもらい、ここまで来れました

どんな時も見捨てず、

手を差し伸べてくれてありがとう。

5人と共に歩ませてくれてありがとう。

 

5 and you ×20    5の隣にいさせてくれてありがとう。

たとえどんな未来が待っていようとそこに必ず「愛」はある 大丈夫。

 

forever , together

 

12:12終