月と太陽

掛け持ちオタクの色々

あと1日

札幌に着きました

よくここまで来れたなって思いが強すぎてもう既に涙腺ユルユル

 

5×20and more...の前半当落からずっと落ちてしまうんじゃないか、このまま会えないんじゃないか、そんな気持ちばっかりで苦しかった日のことを思い出します。

自名義が当たったのは「untitled」ぶりで本当に嬉しかった!ただ初めての札幌は不安しかなくて本当にちゃんと行けるのか テストは大丈夫か、、当たっても不安は尽きないままでした

 

それでも遠征の準備だけは怠らないように少しずつ進めていって、、学校のスケジュールも確認して、、今に至ります

 

今、世界中の幸せを私が独占してるような気分です(笑)

 

明日には2年ぶりの嵐に会えます。

次会う時にこんなにも悲しいカウントダウンが進んでるなんて2017年の私には考えられなかった。

どんなときも頭の片隅に「休止」の2文字が浮かんできてしまいます、だけどどんな時も5人の言葉に救われています

だから明日は「ありがとう」を余すことなく伝えてこようと思ってます!!!!!

 

隣にるうちゃんがいます(笑)

嵐活の時にはいつも隣にいてくれる、本当にありがとう 楽しもうね

19:33終