月と太陽

掛け持ちオタクの色々

All the BEST!!

 

待望のベストアルバム発表

 

デビューから今までのってなると嵐の歴史を、嵐の参考書を手に取るような、そんな気分です

〜・

「嵐が好き」「この5人以上が現れない」

まさにその通りで どこまでも紳士で 真っ直ぐで 強くて 優しくて 可愛くて 綺麗で 偉大で 今私が知ってる褒め称えるための言葉を全て書いたとしてもこの素晴らしさを余すことなく伝えられる訳ではなくて。でも伝えられなくてもみんなは感じてて。嵐と私たちファンだけじゃなくて「ファン達」の絆も確かなものだと思っています

 

私は昨日、発売日の6/26が活動休止555日前で〜...というツイートを見ました。鳥肌が立ちました。もしそれが俗に言う「結果論」だとしても鳥肌が立ちます。だって「結果論」までもが嵐らしいから

〜・

私の光であり、道標であり、大好きな人たちである嵐

まだまだ同じ夢を見させてください

ともに歩ませてください

 

0:56 終