月と太陽

掛け持ちオタクの色々

理由(わけ)

家にいる時間が増えたからこそ考え込む時間も必然的に増えたので今日は下書き無しで今の想いをそのまま ブログを始めた理由をそのまま書き起こしたいと思います

 

誰かに嫌われたくない 悪い印象を持たれたくない

と思えば思うほど自分がどんどん臆病になって歪んでいってしまう気がして。

 

 

〜・

私は弱い人間です。

実際、少しでも「嫌だな」とストレスを感じることがあればすぐ身体に出ます。目が見えなくなったり肌が荒れたり 声が出にくくなったり

  自らSOSを出すことができないからそうなってしまうんだろうけど

 

弱いからこそ、強い人に憧れがあって

醜いからこそ、綺麗な人になりたいと願って、

 

 

 

そんな時、少し違った角度から同じ悩みを持つ人 同じ「好き」を持ってる人に自分の素直な気持ちを伝えたくてこのブログというツールを始めました。

 

私には、本当なら誰にも言いたくない

誰にも知って欲しくない過去がありました。

それは「アンチされていた」という過去です。

そしてその過去を言い訳にして死のうとしていた事です

 

自らの言動を棚に上げて話すつもりは一切ありません ただ、私のように人に知られなくない「何か」を心に抱えてる人にコソコソして欲しくないと思います。

堂々としていて欲しい。

それがどれほど大変なことか、そうしたくても怖くて怖気付いてしまうのも

とっても分かります

  私も経験しているから

でも、だからこそ掛けられる言葉がある。

与えられる優しさがある。いや、その言葉や優しさがあればと願っています

 

同じ経験をした人もそう していない人にも心に響くことを見つけて行きたいし

寂しくなったり、いっぱいいっぱいになってしまった時、救える場所でいたいです

 

だから私はこれからも、私にしか発信できないものを書き連ねていきます

 

これが私のブログを始めた「理由」です

 

〜・

誰にも邪魔して欲しくない 誰の邪魔もしたくない、ただお互いに鼓舞し合える誰かを探しながら...

 

 

18:32 終