月と太陽

掛け持ちオタクの色々

雪解け

数ヶ月ぶりの外出、と同時に新しい場所に根を生やそうともがく日々

不思議とワクワクしています(笑)

私生活が充実してるとそれだけで満足をしてしまいがちな私は「充実してる」を理由に嫌なことから 苦手な人から距離を置くようになりました

今までは器用に距離を置くことが出来ずに居たので最近とても調子がいいです

ただ、ふとした時に色んなものがフラッシュバックしてきて堰を切ったように涙が止まらなくなります。

心無い罵声を浴びせられたこと、知らぬ間に顔写真が色んな人を回っていたこと、私を名乗るアカウントができていたこと、こういった「大きい」出来事から 本当に些細な「小さい」出来事まで、落ちる所まで落ちしまった私には全てが鋭く尖ったナイフのように思えて仕方ありません。

ブログを"お昼寝"という形でやめた時は凄くスッキリして清々しい気持ちでした、でもだんだん自分の思いを言葉にして載せる場所が無いという現実に窮屈さと息苦しさが襲ってきて今日に至ります

最近楽しい事だけを拾ってそれ以外は意図的に全て投げ捨ててきたから久しぶりにつまづいてしまったのかな?と思います

これからも度々フラッシュバックする時があると思います。絶対に。

でも私はそれを武器にしていこうと決めました

武器にするというのは私が幾度となく言ってることで みんながみんな体験するようなものでは無いからこそ発信できることがあると思うし、言葉だけでも少しは寄り添えるんじゃないかなと感じているからです。

微力ではあるけど、不定期ではあるけど、私は私にしか紡げない言葉を載せていきます

22:28 終