月と太陽

掛け持ちオタクの色々

Show must go on

関ジャムゴールデンでのジャニーズ特集で「松本潤」の公にしてこなかったたくさんの事を知れて、本人の口から聞けて

嵐に 潤くんに出会えてよかったと

心から思っています。

今まで幾度となく嵐のライブを見てきて、何度も胸を打たれて涙が止まらなくなる程のエンターテインメントを見せてもらいました

ただ、私が今まで見てきたものは「完成された作品」でしかなくて

その裏にどれほどの困難があったかなんて知る由もありませんでした

それでも潤くんの作品に携わりたい

潤くんの力になりたい

人に感動を与えたい

その一心で自分の夢を追いかけ始めた今

あの頃見えてこなかった 見えるはずのなかった多くの技術の輪郭がはっきりとし始めて「ファン」としての目線と「照明家」としての目線でもう一度楽しめている事が本当に幸せで

〜・

いつだって「見てる人」の事を考えて

どんな時も「見てる人」の目線に立って

手を抜かず、新しいものを、楽しめるものを、、って誰も行き着いたことの無い未知の世界に足を踏み入れる潤くんが何よりも誇りだし あなたがそうやって色んな道を切り開けるのは自分で積み上げた「信頼」と「実績」があってこそなんだと改めて感じています

嵐に出会って14年

私の人生は大きく変わりました。叶えたいと思う夢が出来て 越えたいと思う壁が出来て

毎日が輝いてるのは間違いなく5人のおかげです

そんな中でも、私の生きる意味であり 私の世界の一番である潤くん

両手いっぱいの 溢れんばかりの幸せを本当にありがとう。

潤くんの未来が何よりも輝きますように

21:17 終