月と太陽

掛け持ちオタクの色々

松本潤くんオタクの話

この人の為に生きたい

勝手に、そんな重すぎる愛を誓ってしまう程の魅力で溢れてる私の最推し「松本潤

ここ何年かで道明寺のイメージが抜けて可愛い末っ子天使ちゃんがバレ始めてる今日この頃

活動休止を迎え自らもおやすみ期間に入り

ブログで教えてくれることはあるものの

のんびりできているんだろうか…

そんな少しの不安を抱えながら生活していた中での2023年大河ドラマ「どうする家康」主演、99.9映画化発表

思っていたより再始動が早く自分の精神の安定が保たれ始めると共に何故か潤くんを好きになった時の初恋のような甘酸っぱい感情が私の中で再発してしまって今に至ります。

 

 

最近は暇さえあれば嵐の円盤を引っ張り出しひとつひとつ記憶を辿るように観て 潤くんの演出力に何度だって驚き感動し、、ステージ上での5人のポテンシャルの高さにも胸を打たれて

「嵐を好きになった私は天才なんじゃないか」

「潤くんを好きになった私は見る目があるな」なんて自画自賛する充実すぎる日々を送っています

 


上にも書いたように円盤を引っ張り出したりして私は活動休止後、前より高頻度で嵐を見るようになりました。

それは当たり前ではなくなってしまった環境に適応することを諦め自ら自給自足を試みるという手法をとっているからだと自負しています

そして今までよりもしっかりと5人それぞれと(勝手に)向き合っているつもりです

 

 5人でひとつから1人ひとつ と形を変えた4人と、元気でいてくれてるであろう智くん

そうやって頭で整理をして向き合っていくうちに益々潤くんの魅力に気づいてしまって、もう潤くんが銀河一のアイドルなんじゃないか 銀河一人がなってるんじゃないか 銀河一顔がいいんじゃないかと改めて感じている なう です。

 

〜・
長い前置きやこのブログを通して何が言いたいか、何を書きたいかというと

それはただ一つ

松本潤って、最高でしょ?」って事です

潤くんの好きなところをあげたらキリがないし、全部って言葉でまとめた方が手っ取り早く次に進めるんだけど私は此処こそ惜しむこと無く好きなところを書き連ねたいので少し相手してください(笑)

 

まず、第一に"凛々しいお顔"

私は潤くんに一目惚れをしたのでここはマストです

こんなにも綺麗なお顔をしている男性を見たことがない(基本嵐は全員お顔が整いすぎてる節あり)まつ毛なんて上も下も羨ましいくらい…

次は、"声、歌声"

普段お話してる時の少し低めで落ち着いた声も、テンションが上がってるとそれに比例して高くなる声も、歌ってる時の声は柔らかくて温かくて優しくて心にスっと入ってくる音で本当にずっと聴いていたい

個人的には復活LOVEの「ある晴れた 月の満ちる夜」は真骨頂だと思います

続いて

"探究心や向上心を常に持っているところ"

嵐ファンなら誰でも一度は感じたことはあると思うんだけど毎回ひとつの被りもなく常に「新しい」で埋め尽くされた会場演出、ツアーが発表される度に潤くんの思い描くコンサートはなんだろうって胸を躍らせて、その全貌を見た時に 思い描いた演出の一部分になれた時に言葉では言い表せないほどの高揚感と多幸感でいっぱいになるあの瞬間

あれは絶対に潤くんにしか 嵐にしか作れない感覚だと確信しています(勝手に)

最後は、"松本潤という人間の人柄"

いつだってかっこよくて、頼りがいがあって、いつも先頭を歩いてるような人だけど心は天使みたいに純粋で太陽みたいに温かくて 今までどれだけ潤くんに救われてきたか。近々で言うとこの間のバレンタインデーに投稿された写真と動画

手書きのメッセージには「あなたが元気でいてくれてありがとう」動画では「愛してくれてありがとう」

この世界に沢山のありがとうがある中でこのふたつを選んだ潤くんはやっぱり銀河一のアイドルで、銀河一優しさで溢れてる人でした


厳選しただけでもこんなに魅力的なのは多分全てにおいて華がある人だから

 


かっこいい 可愛い だけじゃなくて心から尊敬できる部分があって、応援したいと思えるほど真っ直ぐで、それでも時には誤解が生まれてしまうこともすれ違ってしまうこともあります。この14年の間に何度もありました。

でもその度に寄り添い続けてくれたから「信じよう」と思えたし、その言葉通り信じてこれたんだと思います

 

 

 

私の人生半分以上が潤くんで溢れています

Timeの円盤を観て一目惚れしてから今日まで後悔をした事はたったの一度もありません

寧ろ潤くんを見つけた自分を褒めたいくらい幸せでいっぱいです

 

 

 

松本潤くん

あなたに出会えて、あなたに恋をして、私の人生は大きく変わりました 沢山の素敵な出会いと眩しいほどの幸せを本当にありがとう

潤くんのファンでいれることにこの上ない喜びを感じています!これからも潤くんが「楽しい」と思える毎日を過ごせますように…と願っています

 

13:32 終