月と太陽

掛け持ちオタクの色々

終わりの無い愛

メンバー 松本潤について

 

木更津キャッツアイの話決まった時に、「翔くんこれ1つ当ててきてよ」って背中を押したんだよね

"世間から見たら他を引きずり落としてでも前に出るんだって見えがちな松本潤が"

これは嵐を象徴する話だと思っていて

…まぁ不思議なもので立ち位置が決まってないと大体彼がセンターに行くんだけどね(笑)

(櫻井)

 

可愛いもんね、MJは "本当に可愛い"

(相葉)

 

コンサート演出は松潤が 〜

そういう説明をされると"「この人がやってんだ」って思うようなレベルじゃないのになって 我々がイライラしちゃう"

(二宮)

 

次の日7時なのに朝4時まで飲んでたって"すげぇ男だなって"

(大野)

                            引用 Netflix Jun's Diaryより

 

4人の口から発せられる潤くんは色んな角度から近い距離で見てきたからこその温かな人柄と愛らしさを沢山伝えてくれて

あなたがどれほど愛されているか どれほど素晴らしい人なのかを改めて感じます

 

 

潤くんがジャニーズになってから今日で25年

毎年この日を迎える度、

ジャニーズになってくれてありがとうという気持ちでいっぱいになって

この25年は潤くんにとってどんな時間だったんだろうと考えてしまいます

 

 

 

 

小学校の卒業式が終わり家に帰った松本少年は用意していた履歴書をポストに投函しました

だけど音沙汰無しのままで 流れたんだろうと思っていた最中

5月中旬、急に1本の電話が___それがジャニーズ事務所 ジャニーさんだった。

「レッスンに来てみませんか」と。

     

潤くんは

      "その電話が僕の人生が変わった瞬間"

だと言っていたね

 

そして向かったレッスン

素人だからシングルのターンも出来ない

当たり前のことなのにそれが凄く悔しくて

「帰っていいよ」と言われても『残ってやってもいい?』と前で踊ってる人を見様見真似で踊っていた潤くん

 

"この一瞬の判断が無かったら僕はこの世界にいなかっただろうし 頑張ろうとしている気持ちが良いよねってジャニーさんに思って貰えたんだと時間が経ってから気付いた"

 

 

この話を聞いた時、昔からずっと変わらないチャレンジ精神に胸を打たれました。

 

 

努力家で負けず嫌いな彼だけど周りから見たら

所謂「エリート」と呼ばれる組に含まれて…

1999年 嵐としてデビュー

可愛らしくて翔さんが大好きだった潤くんもいつの間にか思春期の男の子になっていて、嵐になり色んな仕事をこなしていく中で幾度となく 誤解 が生まれてしまったり 生意気 だと思われてしまうことも少なくなかったね。

だけど人一倍嵐のことを考えて

嵐に転機を齎してくれたキーマンでした。

 

上手く波に乗れない時期に毎日のように5人で話し合った日々が今のあなたの「強さ」を作ったんだと確信しています。

 

 

 

私はその時間の途中で松本潤を好きになり

応援させてもらって

ずっと夢を見ているような感覚でした。

ずっとずっと大きくて儚い、それでいて何よりも強い光を持つ夢を

潤くんに出会って恋をして 自分が満たされていく幸せを感じ、潤くんの幸せのお手伝いがしたいと思い 勝手ながら潤くんに自分の想いを乗せていました。

 

潤くんは

いつだってわたしの光であり続けてくれた人

活力でいてくれた人

…今も尚、_______くれる人

 

 

 

そんな25年の中で

苦しかった事も悔しかった事も嬉しかった事も楽しかった事も本当沢山あると思います でもそのたくさんの思いを潤くんが抱えて 力に変えてきたから今日まで来れたんだとも思っています

それでも

いつだって自分に厳しい人だから、時にはパンクしてしまったこともあるかもしれない。

 

だけどそんな姿は一度たりとも見たことがなくて…

私が見てきた松本潤

かっこよくて

可愛くて

優しくて

おもしろくて

真面目で

変なところに強いこだわりがあって、

4人のお兄ちゃんに甘やかされている

最高で最強な末っ子でした

 

と同時に 嵐 松本潤としてのポテンシャルが本当に誇らしかったし、何よりも尊敬している部分です

 

 

 

 

こうやって想えば想うほど潤くんに対する気持ちは大きくなっていくしその気持ちの大きさに胸が苦しくなるくらいです(笑)

 

 

 

 

 

 

だけど潤くんと出逢えたこの人生は本当にキラキラ輝いて私の宝物になりました!

沢山の愛と夢と素晴らしい軌跡と色褪せることの無い景色を本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

 

"ジャニーズ"

それは松本潤にとって天職だと思います

あなたほどファンを思ってくれる人を私は知りません

 

…無邪気で人懐こくて愛らしい松本少年はいつの日か大きな帆を立てて大海原へと大航海をする船の舵をきっていました。あなたの見つめる先が嵐の行先であったこと 行き先であること 決して忘れません。

小さな船に乗り換えた潤くんの行先《未来》が眩しくて美しいものでありますように

 


改めて入所25周年おめでとう!!!

これからもずっとず〜っと私の王子様でいてください

 

 

 

あなたは今も尚私を幸せへ導いてくれる人

胸いっぱいのありがとう と 愛してるを込めて

 

0:00 終