月と太陽

掛け持ちオタクの色々

8月の空は貴方のために

潤くんお誕生日おめでとう✊🏻!

 


いつも想っているのに、こういう時に伝えたい事が上手く言葉にできなくてもどかしくなります

でも今日は思いの丈を そのまま等身大の言葉で綴らせてください👰🏻‍♀️!

 

 

37歳の一年はとても忙しかったと思います

あなたの見つめる先が嵐の行き先 であるからこそ

考えすぎてしまうことも 上手くいかずに腹が立ってしまうことも本当にいっぱいあったはず

そんな困難に加え「最後の一年」という枕詞がくっつき歩いて休まる時間も休もうと思う時間もなかったかもしれない。

 


それでもあなたはずっと輝いていました

舞台に立ち続けるあなたは

強く柔らかな言葉と。

誰よりも眩しい光を纏って。

 

この世界を照らしていてくれた・・・

 

 


潤くんは光りです。

あなたが笑うと心は穏やかになって

あなたが楽しそうだと心が弾んで…

繋がってるわけではないのにあなたの一喜一憂が心を動かします

あなたの全てがどんなものよりも大切で愛おしい

 

 

 

 

これから先潤くん以上のアイドルを私は見つけられないと確信しているほど

 

 

 

あなたの言動は温かくて頼もしいの

 

 

 


37歳の潤くんが駆け抜けた時間

それは私にとっても凄くかけがえのない時間です

 

潤くんが嵐として活動していた時と

 

松本潤として活動を始めた時

 

 

このふたつが交わるたった一度だけの年

言葉にしなかっただけで本当は凄く不安だったかもしれない 怖かったかもしれない

色んな気持ちがあったと思う。

でも私にはその大きすぎる複雑な思いは

到底分かることではないし

詮索することでもないから

 

 潤くんのくれる言葉を受け止め誰よりも信じて待つことが残された私に出来る唯一のことだと思いながら毎日を過ごしてる。

 

 

 

 

嵐にとっても命懸けの決断 であったと言えてしまうくらいの想いをもって駆け抜けた37歳の一年が

 

どうか、

 

 

どうか潤くんにとって実りあるものになっていますように

 

 

 

 

 

 

 

潤くんは自分を

 

 

「 こんなやつはいない こんなクソめんどくさいやついない 」  Jun's Diary

 

 

と笑うけれどその面倒臭い部分は

この21年、必ずプラスとして形に成って来たし

その面倒臭さにとても焚きつけられる

ことだってあった

 

自分にとってはその追求心や熱い部分が多少なりネックに思えてしまうかもしれない

 

でもその全てが 松本潤 という人間だから

 

私はそんな松本潤が心底愛おしくて堪らない

 

 

 

今まで沢山のものを背負ってきたあなたが、

 

何よりも嵐が好きだということも

誰よりも嵐に夢を乗せていたことも

全部全部忘れないから、、戻ってくるまでずっと

忘れないから

 


だから38歳の一年も潤くんらしく好奇心に溢れ

色んな知識を吸収し、冒険し、追求し

いつかまた夢の続きを描き始めることが

できるのなら

そこに還元して欲しいと願っています

 

 

再開するまでの間に潤くんが

どんなモノに触れてきたか

どんな気持ちを抱いたか

何をどう見たか

知れる時が来ますように

 

 

燦燦と世界を照らす熱い太陽や。

 

 

 

穏やかに夜を包む満月の様に。

 

 

 

自ら光り、その光でだれかの道をも照らす。

いつだってアイドルであり続ける潤くんの世界に

沢山の愛の花が降り注ぎ

これから先の未来もずっとずっと「幸せ」だと

感じられる日々になりますことを

願ってやみません。

 

 

 

 


37歳の潤くんありがとう

 

38歳の潤くんも変わらず愛させてね(笑)

改めて今日は本当におめでとう!

:

:

:

 

 

76億人もいる中から潤くんに出会い 恋をして

こうして勝手であるけどお祝い出来ることが

私の人生での最大の"奇跡"だと感じています

 

 

奇跡や宝物

夢や希望、そして愛を、様々な形で

教えてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

最悪の事態は嫌でもあなたを探し出す

だけどあなたには一日でも多く笑っていて

ほしいからあなたが何にも恐れず

腰をかけられる暖かな場所がありますように

 

0:00  続