月と太陽

掛け持ちオタクの色々

今どう生きる?

潤くん、私はあなたに あなた達になにか返せていたかな?…今思うことはそんなことばかりです。

 

12月31日がもうすぐそこに来ているなんて考えたくもなくて

でも、大晦日の生配信で5人がどんな風に輝くのか楽しみでもあって 色んな感情の中をぐるぐる回りながら1日1日を過ごしています

 

だんだんと最終回を迎えていった番組があって、その度に嵐がどれだけ人に愛されていたのか どんな想いで番組と向き合って来たか こういった機会でなければ知ることが出来なかったであろう裏側を触れる事ができたのはとても嬉しかったです

歌番組もそう

5人で、5人で、5人でって瞬間瞬間に伝えたい想いを自ら選曲する という形で届けてくれた全てのパフォーマンスは「感動」という言葉では言い表せないほど凄くて。

何度「好きだ」と思っただろう

何度「この人たちに着いてきて良かった」と感じただろう。本当に幸せでした。

…思い返してもあなた達からは「幸せ」しか貰ってなくて、5人を見ていれば最初こそ「辛い」「苦しい」「悲しい」と思っていた事でもいつの間にか「幸せ」のひとつに変わっていて

 

    でもそれは簡単では無いと思うんです。

マイナスな気持ちはプラスに変わるのに膨大な時間を要するわけで、生半可な気持ちでは絶対に無理だから。

だけど5人は全てやってのけてしまう

ファンのみんなが受け入れてくれるように、みんなで笑えると信じて疑わずに真っ直ぐ向き合ってくれる  その行動がどれほど嬉しかったか。

 

 

いつなんどきも置いていかないで 手を差し伸べてくれて、そしてその手を取るタイミングをいつまでも待ってくれる。

 だから私は今日もこの5人へ届けられる精一杯の感謝を綴っているんだと思います

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから、12月になってからずっと「この5人に出会えて良かった」と口にしているけど本当に本当に出会えて良かったです。

おかげで人生に彩が加わって

大切な宝物が毎日のように増えていって

色んな経験もして

将来の夢を見つかった。

私にとって大きすぎる存在だと改めて実感しました

 

いっぱいいっぱいありがとう!

 

 

〜・

大野智

櫻井翔

相葉雅紀

二宮和也

松本潤

 

最初から仲良しだったわけではなかった5人が今、21年という年月をかけて築き上げてきた絆と記録と愛情をずっと忘れずに残りの日も、これからもの日も一生懸命生きていく。

 

 

5人だからこそ問いかけることが出来た

   ____ 今をどう生きる?____ に対して

 

 

恥ずかしくない生き方をしていきたい。

戻ってきてくれた時に胸を張って笑顔で

「おかえりなさい、待ってたよ!」って大好きな5人に言えるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のブログ更新になります

元々は残された時間に思った事を忘れないよう残しておける場所が欲しくて始めたけどいつの間にかアンチに怯えるだけの場所になっていたり、克服してからは同じような気持ちの人を救いたいという自分勝手なお節介を落とす場所になってみたり 色々と寄り道をしましたが 今やっと本来の目的通りに使えたんじゃないかなと思います(^^)

私にとって嵐とはなくてはならない大切な場所であり何より愛おしくて守りたいと思う人達です。身勝手過ぎて5人と沢山すれ違いをしたし 色んな所へ気持ちが動いたりしたけど結局は戻ってきてしまう。どんなところよりも落ち着く温かで元気の出るパワースポットのようなものです(笑)

 

あと少しで一旦の休止をしてしまうけどこれからも沢山愛を叫んでいくつもりです!

もちろんSnow Manに対しても同様です

私らしく私のペースでみんなとこれからも幸せを共有出来たら幸いです!

あとがきのようなものがとっても長くなってしまったけど 最後まで読んでくれてありがとう

ではまた

 

18:38 終