月と太陽

掛け持ちオタクの色々

想い

 

久しぶりにブログを書きます

 

最近は本当に情報過多で幸せな忙しさを経験してます

私は嵐がSNS解禁と共にここに戻ってきて、今日まで沢山の葛藤がありました

 

自分の悪い所を直そう そう思うのに結果は同じで何度同じことを繰り返すのか自分でも呆れてしまうほどです。ただそれでも仲良くしてくれる子が居て、好きだと言ってくれる子がいる この空間が前よりも純粋に楽しめているのも事実です

 

みんないつもありがとう

 

〜・

そして、あまり喜ばしくない報告も。

 

あの日の虚無感は二度と忘れることはないと断言できます 

彼もアイドルである前に人間だから。そう言われてしまえばそれまでだけど 私はアイドルである自覚があるのならそれは貫かなければならないものだと"勝手に"思っていました。

5年もの間色んな人がどれだけの葛藤を胸に抱いていたか、どんな記事が出ようと「好き」だから信じていた、信じようとしていたその無垢な気持ちは彼の「人間だから」という理由で砕かれた。と思ってしまうのがとっても苦しい

 

それでも、私は二宮さんのパフォーマンスが好きだし二宮さんのことをこれからも応援していくんだと思います。

 

いつの日かこの決断が良かったと思えるように

 

※全て私個人の意見です、外からの批判などは受け付けていません。

 

16:46 終